doors司法書士法人

相続・遺言のご相談はぜひ弊所へ(神戸)

相続・家族信託 無料相談実施中
相続・家族信託 無料相談実施中
バナー
バナー
[営業時間]9:00 〜 20:00 / [定休日]日,祝
受付時間外でのご連絡もお待ちしております
お問い合わせはこちら

相続・遺言のご相談はぜひ弊所へ(神戸)

相続・遺言のご相談はぜひ弊所へ(神戸)

2021/03/22

相続遺言相談センター(神戸・三宮・明石・過去川・播磨)では、少しでもお客様が気軽に相談できる環境を提供できればと考え、初回のご相談を完全に無料という体制をとっております。

初回の無料相談にいらしたからといって、依頼しなければならないという事はございません。60分~90分程度の無料相談を通じて、しっかりと手続きの流れ、全体的なスケジュール、手続きに掛かる費用(報酬・実費及び税金)などを相互に確認し、一旦お持ち帰り頂き、ご家族とじっくりご相談ください。その上で、私共にご依頼いただける際には、お客様が安心して財産が継承されていく事、ご家族やご親族の皆様が納得し、笑顔で相続手続きを終えることをモットーに、親切丁寧にお話しをお伺いしてきちんと手続きを担当させていただきます。

神戸・三宮・加古川・播磨・明石を中心に、相続や遺言でお困りのお客様に安心してご相談を頂ける環境を整えております。何から手をつければよいのか、不安な事がたくさんある方、また県内外の方でも、神戸・三宮・加古川・播磨・明石に不動産のある方などは、ぜひとも、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは初回の無料相談から、きちんと対応させていただきます。
加古川・播磨町・明石などは自動車が無いと不便なところです。お電話いただければ、最寄りの駅までお迎えに行くサービスも対応しております。お気軽にお申し付け下さい。

弊所では、コロナ対策にも取り組んでおります。安心してご面談頂けるよう、応接室には仕切り板を設置しております。

また、アルコール消毒や従業員の検温も行っており、対応させて頂く本職・スタッフともにコロナ感染防止に努めております。

相続・遺言・家族信託は、ぜひとも安心してご相談頂ける、弊所をご利用くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。