相続手続きのご依頼は弊所まで(神戸)

相続・家族信託 無料相談実施中
相続・家族信託 無料相談実施中
バナー
バナー
[営業時間]9:00 〜 20:00 / [定休日]日,祝
受付時間外でのご連絡もお待ちしております
お問い合わせはこちら

相続手続きのご依頼は弊所まで(神戸)

相続手続きのご依頼は弊所まで(神戸)

2021/01/06

相続や遺言書は、一生のうちで、そう何度も経験するものではありません。
突然の事で不安になってしまう方も多いと思います。相続であれば、法定相続分、遺産分割協議、遺産の名義変更など日常ではなかなか関わるが無い法律判断や手続きがあります。遺言書は遺産を誰に、どのように承継するか、家族関係を考え、そして円滑な遺産の相続を考えて法的に有効な遺言書を作成する必要があります。こうした相続や遺言の手続き、書類作成を知識が無いままに進める事は、その後のトラブルに進展したり、遺産相続が非常に複雑になってしまう事もあります。
また、相続はただ手続きをすればよいわけではなく、相続人同士での関係性も非常に重要となります。これは子供や孫の代にも影響を与えますので、いい加減にしてしまうと家族・親戚一同から、あの人のせいで○○家の相続は無茶苦茶になってしまった、親族の絆を崩壊させたのは、あの人だと言われるような事にもなりかねません。そうしたいい加減な手続きは絶対に避けなくてはいけません。

そこで、相続遺言相談センター(神戸・三宮・明石・加古川・播磨)では、少しでもお客様が気軽に相談できる環境を提供できればと考え、初回のご相談を完全に無料という体制をとらせていただいております。

初回の無料相談をご利用いただいたからといって、必ず依頼しなければならないという事はございません。60分~90分の無料相談を通じて、しっかりと相続手続きの流れ、全体的なスケジュール、手続きに掛かる費用(報酬と実費と税金)などをわかりやすくお伝えいたしますので、一旦持ち帰りいただいて、ご家族とじっくりご相談ください。その上で、私共にご依頼いただける際には、お客様が安心して相続財産が継承されていく事、ご家族やご親族の皆様が納得し、笑顔で相続手続きを終えることをモットーに、丁寧にお話しをお伺いしてきちんと相続手続きを担当させていただきます。

神戸、三宮、加古川、播磨、明石を中心に、相続遺言でお困りのお客様に安心してご相談を頂ける環境を整えております。何から始めればいいのか、不安な事がたくさんある方、また県内外の方でも、神戸・三宮・加古川・播磨・明石に不動産のある方などは、ぜひとも、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。