神戸・加古川・明石・芦屋・西宮で相続にお困りの方、ぜひご覧ください。

2021/09/16

まずは、相続手続きについて確認をしていきましょう。

相続は長い人生の中でもそう何度も経験するものではありませんが、いつ訪れるか分からないものでもあります。既に相続が発生している人、またその時に備えて知識をつけておきたい方はこちらで一つずつ確認をしていきましょう。

相続においては、不動産がある場合は不動産の名義変更、(預貯金、保険、自動車など)不動産以外の相続財産がある場合にも様々な手続きを行う必要があります。

相続遺言相談センター(神戸・三宮・加古川・播磨・明石)では、現在相続でお困りの方のご相談から、この先の不安な事や遺言書についての生前対策についてもサポートをしております。

お悩みをお持ちの方はぜひ一度、無料相談へとお越し下さい。初回のご相談から親身に対応をさせて頂きます。